GARDEN Tokyo New style!

2020.10.01
By THE GARDEN TOKYO



 

GARDEN Tokyo

NEW style.

 

新しいスタイルの撮影を担当したのは、GARDEN Tokyoスタイリストの村上ユミコさんと鈴木彩乃さん。

ふたりに、秋冬のヘアトレンドについて聞いてみました。

 

 

村上ユミコさんオススメの秋冬ヘア

秋冬に新しさを感じるヘアスタイはどんな雰囲気ですか?

「ボブ+ウルフ=ボブウルフがおすすめです!」

 

秋冬オススメのヘアカラーを教えてください

「【オリーブアッシュ】がおすすめです。赤味のない、透け感カラーが人気です。」

 

最近のお客様のヘアスタイル傾向をおしえてください。

「切りっぱなしボブや耳掛けショートなどはずっと人気のヘアですが、少し飽きてきた方も多くちょっとしたイメチェンを好む傾向にあります。なので、ベースを変えずに顔まわりにデザインをいれるウルフ風なヘアが人気です!」

 

秋冬のファッションやコスメで楽しみにしてることはありますか?

「日常的にマスクが必須なのでアパレルブランドから出てるオシャレなマスクや、目元のメイクにアクセントをつけてくれるカラーアイテムなどが気になっています!」



 

 

 

 

鈴木彩乃さんオススメの秋冬ヘア!

秋冬に新しさを感じるヘアスタイはどんな雰囲気ですか?

「セミウエットな質感で柔らかヘアがトレンドです。」

 

秋冬オススメのヘアカラーを教えてください

「ラベンダーベージュは不動の人気。ブラウンベースの暖色系のオーダーも多くなる予感!がしています。」

 

最近のお客様のヘアスタイル傾向をおしえてください。

「暖色が苦手だった人でもブラウンベースでご提案すると、なじみやすくて人気が出てきました!」

 

秋冬のファッションやコスメで楽しみにしてることはありますか?

「淡めのカラーの服をたくさんゲットしたいなと。同系色でまとめてメイクで色味を強めに持っていきたいなと思ってます!」



 

 



村上ユミコ/GARDEN Tokyo

ライフスタイルの中に溶け込みながら、リラックス感あるエッジを効かせたヘアデザインが得意。少しだけ新しいヘアデザインはオリジナリティというきっかけを提供し、一人ひとりの個性に。カジュアル・モードなショートやボブスタイルに定評があり、新しいヘアスタイルの挑戦に背中を押してくれるスタンスにファンが多い。女性のビューティーの可能性を広げてくれるスタイリストさんです。

 



鈴木彩乃/GARDEN Tokyo

「女性らしい可愛さ」というスパイスをしっかり効かせた、大人かわいいヘアスタイル提案に定評がある。トレンド要素を取り入れたフィットするデザイン、キレイで上質な髪の表現で大人の洗練感を表現。横顔も可愛くみせるコトも欠かさない。明るい性格で周囲までも元気にするようなHAPPY感が溢れるスタイリスト。手際の良いテクニックで、幅広い年齢層のお客様から支持が高い。アレンジヘアも得意なので、大切な日のアレンジもおまかせください。

 

 



→ GARDEN Tokyo