story 18

2021.04.28

 

こんな昔話しが何になるんだろうか、、

 プレス的には、「面白いけどこれはにすればいいのでは、、?」とやんわり否定、、

 最近は美容室経営者が沢山の書籍を出している。

 そんな話しも以前何回かはあったけど、、

  これからもっと先に、「他にはない大きなイノベーション!」「絶対的に違う何か!」がもし生み出せた時には有りかと思うけど、、

 今はその「圧倒的な違う何か?を創り上げたくて。

 その青写真の裏側にある意味とか本質とか、、オモイや共感が大切だと思うからこそこんな文章を書いている。

 

まぁ多分よっぽど暇か関心でもない限りは、読んでもらえないんだろうとは思っているけど、、、

 以前続けていたブログもそうだったけど、それでもジワジワと空気は広がって行くもので

 ブログを読んでGARDEN受けてくれたり関係者が応援してくれたり。

何よりアウトプットすることで僕自身の頭の中を整理したり、逆にインプットしやすくなったり。

そう言ってしまえば「自己満」かもしれないけど笑)、、

 まだまだ良ければいお付き合いくださいませ。