会社説明会が無事終了いたしました!

以前より告知しておりました会社説明会を、5月3、4日の
4回にわたり、とり行わせて頂きました。
おかげさまで多数の方にご参加頂き、ご協力頂いた、
各美容学校の就職担当者様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。


DSCN0654.JPG


なお今後の面接につきましては、来週中に各学校様へ、面接希望者用の申し込み用紙を
郵送させて頂きます。 お手数ですが、希望者分コピーして頂き、
必要事項をご記入のうえ、各学校様でまとめて FAX にて、GARDENオフィスにお送り下さい。
面接の日程は、6月24、25・7月1、2、8日を予定しておりますので、
用紙にご希望の面接希望日を必ずご記入下さい。


また採用に関するご質問等は、採用担当、清水までいつでもご連絡下さい。
今後も面接等につきましては、随時ご報告申し上げますのでよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.garden-hair.jp/mt/mt-tb.cgi/715

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)