vol 128 MORE30周年イベント NO1

4月8日は、『MORE30周年イベント』のためお休み頂き申し訳ございませんでした。
当日は、MOREの読者の方からご応募頂いた、なんと1000名もの中から選ばれた
60名の方を迎え、GARDEN全スタイリスト,全力でみなさんを変身させました!


moreイベント


花王

前日は、このイベントのために21時までの営業をして、さらにGARDENはじまって
以来の忙しさ!もちろんスタッフは食事もしていません・・・
それでもみんな、明日のイベントのために力を振り絞り深夜まで準備を進めていきます!!


下準備  せっせと・・・


そして迎えたイベント当日!


朝8時から集合して準備に取り掛かります。
昨日もほとんど寝ていないのに、疲れた顔もせずに・・・
ほんとにみんな頑張り屋さんです・・・!スタッフのみんなありがとう・・・
メイクメンバー フロントさん


エレベーターもこんな感じにかざられます。


可愛い!


MOREのスタッフの方達も朝早くから集合です。


more編集部


読者の方達がどんどんいらっしゃって、緊張感と熱気が高まります。


いっぱい来た! イベントスタート


そしてMORE伊藤編集長さんと森内さんの挨拶を合図にイベントがスタートです!


編集長  我らが森内!


NO2につづく


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.garden-hair.jp/mt/mt-tb.cgi/652

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)